有吉弘行、妻・夏目三久に「ツッコまないで」とお願いしながら自宅で木村拓哉にもらったサングラスをかける練習をしていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久に「ツッコまないで」とお願いしながら自宅で木村拓哉にもらったサングラスをかける練習をしていると告白していた。

有吉弘行:今後、(木村拓哉からもらった)サングラスをテレビとかでも本番中もかけてることあるけど、それイジった人は、そういうことだからね。

西堀亮:本番中するんですか?

有吉弘行:それはそうでしょ(笑)木村拓哉さんにもらってんのよ、俺。

西堀亮:薄いんですか?

有吉弘行:タモリさんみたいな黒じゃない。薄めの。

落合隆治:ああ、なるほど。

有吉弘行:2個よ、それも。1個やろうか?一緒にかけようよ。

西堀亮:…本当ですか?(笑)

有吉弘行:何が?(笑)

西堀亮:我々の世代のスーパースター、木村拓哉ですよね?

有吉弘行:そうよ。2個もらった、茶色と青みたいなやつ。

落合隆治:いや、カッコイイなぁ。

有吉弘行:俺、ハッキリ言って、家でかけてるから。

西堀亮:いや、俺は笑わない。全然あると思う。

有吉弘行:家で練習してる、今。

西堀亮:分かる、分かる。

有吉弘行:家で自分を慣らさないといけないじゃん。

西堀亮:慣らしてね。

有吉弘行:今、家でめっちゃかけてる。

西堀亮:分かる。

有吉弘行:ちょっと奥さんにも「あんまりツッコまないようにしてね」って(笑)

西堀亮:そっか、独りじゃないから(笑)

有吉弘行:「ちょっと練習中だから」って(笑)

落合隆治:見慣れないとダサいと思っちゃいますもんね。

有吉弘行:うん、うん。

タイトルとURLをコピーしました