有吉弘行、『行列のできる法律相談所』プロデューサーに「ぼびぼびお、引退するんだって?」と言われて困惑「知らないんだよな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『行列のできる法律相談所』プロデューサーに「ぼびぼびお、引退するんだって?」と言われて困惑してしまったと告白していた。

有吉弘行:上半期、何があったんだろうなぁって。

平子祐希:たしかに、全部コロナでね、いっぱいになっちゃいましたからね。

有吉弘行:だって、槇原敬之さん逮捕なんてもう全然忘れてるよ。

平子祐希:全然…

薄幸:そうでしたね、マッキー。

有吉弘行:なぁ。高輪ゲートウェイも、開通するまでは文句言われてたけど、始まっちゃったらコロナ騒動でもうみんな、なぁ?

平子祐希:そうですね。

有吉弘行:っていう感じでございます。あとは、やさしい雨解散とか。芸人引退多いね。

平子祐希:ああ、芸人、結構引退してますね。

有吉弘行:俺はブリリアンとやさしい雨ぐらいだけど。

平子祐希:はい、はい。これは一人解散したりね、片方残ったりはあるんでしょうけど。

有吉弘行:うん、うん。

平子祐希:デスペラード、僕解散してたの知らなかったですね。

有吉弘行:デスペラード。

平子祐希:はい、吉本のね。解散したんだね。

薄幸:解散しましたね。

有吉弘行:ギャルズ。

平子祐希:ああ、ギャルズもそうだ。

有吉弘行:あとは、新宿カウボーイがフリーに。

平子祐希:あと、ぼびぼびおも。

有吉弘行:あ、ネットで見た。知らないんだよ。

平子祐希:『ベース』出たことなかったっけな…

薄幸:太田にちょっといましたよね。

有吉弘行:日テレのプロデューサーに「ぼびぼびお、やめるらしいね?」って言われて、「僕、知らないんですよ」「あれ?土田君が可愛がって…」って。

平子祐希:ああ、はいはい。関係性ありましたね。

有吉弘行:偉い人だよ、『行列』とかのプロデューサーに「ぼびぼびお、辞めるんだって?」って言われて。知らないんだよなって。

タイトルとURLをコピーしました