バイきんぐ小峠、YouTube動画撮影で軍団山本にクラスター発生させた山本圭壱に「コロナ関係なくラジオブースに来ちゃダメ」と発言「陰性、陽性って話じゃない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・バイきんぐ小峠英二が、YouTube動画撮影で軍団山本にクラスター発生させた山本圭壱に「コロナ関係なくラジオブースに来ちゃダメ」と発言していた。

山本圭壱:私、家ですよ。

加藤浩次:自宅でしょ。

山本圭壱:ええ、家に帰ってやってます。

加藤浩次:それはそうでしょ。まだちょっとね、自宅から…

山本圭壱:え?「まだちょっと」って、もう全然大丈夫だってことで出たんですけどね。

小峠英二:ダメですよ。しばらく家ですよ。

山本圭壱:大丈夫、ちゃんともう動き出してるんだから。

加藤浩次:普通はみんな動いていいし、一般の方っていうか、コロナ感染した方は10日とか経ったら大丈夫ってことになってますけど、山本さんの場合はちょっと、ダメということで。

山本圭壱:なんでですか。

小峠英二:そうです、そうです。

山本圭壱:「山本さんの場合はダメ」ってなんですか。

小峠英二:山本さん、正直コロナ関係ないんですよ。ダメなんですよ。

加藤浩次:ふふ(笑)

山本圭壱:おい!コロナ関係ないって…(笑)

小峠英二:来ちゃダメなんですよ。陰性、陽性って話じゃないんですよ。

山本圭壱:そういうもんじゃなくて、ダメなやつなんだ?

加藤浩次:現状、どうなんですか?体調の方は。

山本圭壱:いや、もう万全ですよ。

加藤浩次:もう、普通に戻ってんのね?

山本圭壱:はい、体重は5kg落ちて。で、5kg落ちたんですけど、今、2kg戻ってる最中です。

加藤浩次:早いリバウンドだね。

タイトルとURLをコピーしました