オードリー若林、NHK甲子園ラジオ中継のオファーがあったのは「東京ドームライブが影響してんのかね」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、NHK甲子園ラジオ中継のオファーがあったのは「東京ドームライブが影響してんのかね」と思う理由について語っていた。

若林正恭:オードリーNHK甲子園ラジオ中継。甲子園に行ってきまして、帰ってきての今でございますけどもね。

春日俊彰:うん、そうね。土曜の昼はNHKの方にね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:出してもらってまして。

若林正恭:いやぁ、まぁね。東京ドームライブね。伝説のライブ。

春日俊彰:いやぁ、歴史に残る。

若林正恭:うん。

春日俊彰:後にも先にもだと思いますよ、これはね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:日本の、世界のエンターテイメント史に残る大偉業を我々が2月に成し遂げたわけだけども。

若林正恭:もう本当に、ただの事実ですからね、なんとも(笑)

春日俊彰:大袈裟に言ってるわけじゃないから。

若林正恭:結構、武道館ライブの後とかには感じてたんですけども。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ニッポン放送のイベントですからね。それでこう何が変わるっていうことはないのかな、なんていう経験もしまして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:思ってたところ、やっぱそういう今回の甲子園のお仕事はちょっと影響してる感じはあんのかね、やっぱりね。

春日俊彰:やはりその我々が野球コンビだということが。

若林正恭:野球コンビというとこまで行ってないと思うけど(笑)

春日俊彰:ティモンディに次ぐ、並ぶか。

若林正恭:ティモンディは実際野球凄いからな。別に俺たちは少年野球やってただけから(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)野球野郎だってことが、やっぱ知ってもらえたんじゃないですか。

若林正恭:ああ、知ってもらえたりしたんですかね。

春日俊彰:やっぱ東京ドームって、野球、野球ってずっと1年やってきましたから。

オードリー若林、日本シリーズを観戦するため甲子園に向かう道中すでに「品川駅でユニフォームを着ていく」ことで大分迷っていたと告白
2023年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日本シリーズを観戦するため甲子園に向かう道中すでに「品川駅でユニフォームを...
オードリー若林、ティモンディ前田に同じ「じゃない方芸人」としてのアドバイスを行って「あれでよかったのかな?」と思った理由
2023年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ティモンディ・前田裕太に同じ「じゃない方芸人」としてのアドバイスを行って「...
タイトルとURLをコピーしました