オードリー若林、星野源とのNetflix番組『LIGHTHOUSE』を撮影していることを黙っていることが大変だったと告白「ちょっとでも星野さんのこと喋ると、喋っちゃいそうで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源とのNetflix番組『LIGHTHOUSE』を撮影していることを黙っていることが大変だったと告白していた。

若林正恭:俺、Netflixで星野さんと番組やらせてもらって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:いつだっけ?8月22日か。で、やらせてもらったんだけど、佐久間さんが演出で。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:1年ぐらい前から撮ったのかなぁ。

春日俊彰:ああ、そう。そんなに?

若林正恭:1ヶ月に1回ぐらいのペースで会って、みたいな企画でやったんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、なんか凄い…こうだから、クミさんが星野さんのラジオ行ったりしてんのあったじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:フワちゃんと。なんかもう、ちょっとでも星野さんのこと喋ると、喋っちゃいそうで。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:なんか、変わった発表の仕方するみたいなのを聞いてたから。さすがに喋っちゃうじゃん、生放送だから。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:「この間さ」とか。

春日俊彰:ふふ(笑)ついね。

若林正恭:そう、そう。逆になんか、星野さんとご飯とかお茶とかも行けないし、 1ヶ月に1回会うから。なんか逆に距離あける振りをしてるっていうか。ラジオとか聞いてても、「星野さんの方で…」って言ったら、喋り始めちゃうから。

春日俊彰:まったく匂わせられないっていう。

若林正恭:逆に距離空けてるみたいな感じで喋ったら、1年大変だったんだけど(笑)

春日俊彰:それがいよいよ。

若林正恭:まぁまぁ、ありがたい話だよなぁ、星野さんとやらせてもらえるなんてね。

オードリー若林、星野源とのNetflix番組『LIGHTHOUSE』を撮影していることを黙っていることが大変だったと告白「ちょっとでも星野さんのこと喋ると、喋っちゃいそうで」
2023年7月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源とのNetflix番組『LIGHTHOUSE』を撮影していることを黙...
山里亮太、オードリー若林が星野源とNetflix番組『LIGHTHOUSE』をスタートさせたことで「手を組もうと思ってね、水トちゃんと」と発言
2023年7月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が星野源とNetflix番組『LIGHTHOUSE』をスタ...
タイトルとURLをコピーしました