オードリー若林、『オドぜひ』で「一般人相手に調子に乗っている」と先輩芸人にイジられてリアクションすることも「なんかもう面倒くさいじゃん」と発言

2021年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』で「一般人相手に調子に乗っている」と先輩芸人にイジられてリアクションすることも「なんかもう面倒くさいじゃん」と発言していた。

若林正恭:調子こいてるみたいになるもんなぁ、『オドぜひ』もな、石黒さんとか来て、ワーワーやってると。

春日俊彰:うん。だからあれをパッと見た人は、「一般の人に調子に乗ってるオードリー」っていう(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ってなる可能性があるぞ、と(笑)

若林正恭:でもさ、もう面倒くさいよなぁ。それを先輩が思ったことを、気にするのが面倒くさくない?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)まぁね(笑)

若林正恭:俺なんかだからたとえば先輩に「お前、深夜で一般人相手に調子に乗ってんな」って、どっかのゴールデンの番組で言われた時に、俺なんか結構、真顔でいちゃうかもしれない。

春日俊彰:いやいや、そこは(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:なんかもう面倒くさいじゃん。「見ないでくださいよ」とか、言った方がいいんだけどもう、そういうもんじゃん、オードリーってもう。

春日俊彰:まぁ、そうだね。



オードリーのANN

本日の人気記事