ケンドーコバヤシ、有吉弘行の突然の結婚発表に危機感を覚えてアンガールズ田中との「地獄契約の強化」を提案

2021年4月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、有吉弘行の突然の結婚発表に危機感を覚えてアンガールズ田中との「地獄契約の強化」を提案していた。

ケンドーコバヤシ:こういうこと(有吉弘行の結婚)になったからね、また改めて地獄契約(注釈::自分より先に結婚してはならず、自分が彼女と別れたら田中も別れなくてはいけないという契約)をちゃんと強化して締結しないと。

山根良顕:地獄契約を強化するんですか?(笑)

田中卓志:なんで俺の?(笑)有吉さんと地獄契約してなかったんでしょ?(笑)

ケンドーコバヤシ:有吉とは契約、交渉決裂したのよ。

田中卓志:ああ、地獄契約の(笑)

ケンドーコバヤシ:お前はハンコ押してるからな。

山根良顕:たしかに(笑)

ケンドーコバヤシ:最終から2ページ目を読んでないとは言わせないからね。

田中卓志:なんて書いてあるんですか?

ケンドーコバヤシ:「運営サイドにより条件が増えることがあります」っていう(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

山根良顕:最悪の契約だ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:地獄だ(笑)

ケンドーコバヤシ:これが地獄契約やから(笑)

田中卓志:まぁ、別にいいか(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

山根良顕:大して変わらない(笑)

田中卓志:状況、体制は変わらない(笑)一個、二個増えたぐらいで(笑)俺の状況からして。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:文句言える立場まで来てないのよ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事