オードリー若林、『だが、情熱はある』最終回で楽屋シーンの完成度の高さに驚き「ずーっと山ちゃんの革靴の音が…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』最終回で楽屋シーンの完成度の高さに驚いたと語っていた。

若林正恭:かが屋のCreepy Nutsのラップもさ、凄かったな、あれ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、フルで撮ってんのな。で、オンエアではね、多分尺なんだろうな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あれ、だから多分、『明日のたりないふたり』のシーン、漫才ももうちょい長く撮ってんじゃないかな、あれ。

春日俊彰:いや、でもそうなんじゃない。編集…まんまじゃないんじゃない?

若林正恭:あれ、楽屋とかもまんまだったもん。『明日のたりないふたり』で。本当にずーっと山ちゃんの革靴の音が、コツコツ、コツコツ…蛇腹みたいので仕切られてたけど、ずーっと聞こえてたんだから。

春日俊彰:ふふ(笑)本番前?(笑)

若林正恭:うん。

春日俊彰:歩いてるところをね。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:いや、本当細かいよなぁ。

若林正恭:本当はもっと、最終回詰め込んだら素材はもっと長いんだろうな。

春日俊彰:いや、そうじゃない?

若林正恭:うん。

春日俊彰:うん、それはまぁね、尺があるから。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:放送の。キュッとなってるけど。

若林正恭:はい、はい。

山里亮太、『だが、情熱はある』最終回の放送直後にオードリー若林が行った粋なツイートに嫉妬「やられたよ、あれはやられたよ」
2023年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』最終回の放送直後にオードリー若林が行った粋なツイートに嫉妬...
山里亮太、『だが、情熱はある』最終回での実況ツイートが大不評だった理由「凄い水を差すじゃん、自分たちの物語に」
2023年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『だが、情熱はある』最終回での実況ツイートが大不評だった理由について語っていた...
タイトルとURLをコピーしました