霜降り明星せいや、EXIT兼近大樹のファンに激ギレされたと明かす「アイツ、二度と兼近に喋りかけんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月14日放送のテレビ朝日系の番組『爆笑問題のシンパイ賞!!』にて、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが、EXIT・兼近大樹のファンに激ギレされたと明かしていた。

せいや:兼近のファンは、ホンマにかねちが教育せなアカン人もおるんですよ。

兼近大樹:はい。

せいや:なんか、バリ怒ってて。

粗品:おう。

せいや:「せいや、兼近と同期のクセに、『お前、お前』って、あのチビ、クソが」って。

兼近大樹:ふふ(笑)

せいや:「アイツ、二度と兼近に喋りかけんな」って。

田中裕二:ふふ(笑)

せいや:同期でもないんですよ、僕の方が全然先輩なんですよ。

太田光:そうだよな。

せいや:それを兼近が見つけてきて、僕に「ちょっとこれ、言ってるんで、気をつけてください」って、そいつとったんですよ。俺よりファンとったんです、コイツ!

兼近大樹:俺にタメ語使ったらマズイですよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

せいや:メシ、めっちゃ連れて行ってんねん!

タイトルとURLをコピーしました