有吉弘行、錦鯉・長谷川にボッテガ・ヴェネタの財布をプレゼントしたことをメディアで折に触れて言ってさらには「M-1優勝」したことで「良い循環を生んでいる」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、錦鯉・長谷川にボッテガ・ヴェネタの財布をプレゼントしたことをメディアで折に触れて言ってさらには「M-1優勝」したことで「良い循環を生んでいる」と明かしていた。

有吉弘行:オメガの時計あげたのさ、テレビで言わなさ過ぎじゃない?

上島竜兵:ごめん、ごめん(笑)

有吉弘行:俺があげたのよ、還暦祝いに。

安田和博:ああ、還暦祝いでね。

有吉弘行:そう。で、「ツイッターに載せていい?」って、マネージャーの重成さんが言うから、「それは恥ずかしいからやめてよ」って。

上島竜兵:うん、うん。

有吉弘行:言ったのはいいんだけど、言わないんだよ、もらったって。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺から。錦鯉の長谷川君なんて、俺が結婚祝いのお返しでボッテガの真っ白い、高い財布あげたんだよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:それを色んなところで言ってくれてさ。

上島竜兵:うん。

有吉弘行:それもう色んなところで言ってくれてさ。

安田和博:うん、それはネットニュースになってて。

有吉弘行:「僕の初めての宝物です」まで言ってくれて、それでM-1の優勝までしてさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:これでまた財布あげたから、長谷川君。いい循環じゃない。

安田和博:そう、そう。

有吉弘行:言わないんだよ、上島さんは。俺が時計あげたこと。

ナイツ塙、有吉弘行によって錦鯉・渡辺隆が「警察の人」とあだ名を命名されていたことに言及「リアルな警察官(笑)」
2021年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、有吉...
錦鯉・長谷川雅紀、M-1優勝してハリウッドザコシショウから感動のLINEが届いたと明かす「日本一のバカになれたな」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の長谷川雅紀が、M-1グ...
錦鯉・渡辺、長谷川の「こ~んにちは~!」という漫才のつかみが生まれたのはハリウッドザコシショウのアドバイスによると明かす「雅紀、バカなんだからもっとバカ出せ」
2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・錦鯉の渡辺隆が、長谷川の「こ...
タイトルとURLをコピーしました