松本人志、和田アキ子が深夜にメールしてくることを「あれもね、キンコン西野と一緒ですからね、やってること」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、和田アキ子が深夜にメールしてくることを「あれもね、キンコン西野と一緒ですからね、やってること」と発言していた。

浜田雅功:色んなことを言われても、ドンッとしてるから、アッコさんは。

松本人志:やっぱもう、変わらずいて欲しいですよね。

浜田雅功:そうです、そうです。

松本人志:アッコさんと浜田さんは時代に逆らってるじゃないですか、今。僕、凄く思うんですよ。

浜田雅功:どういうこと?(笑)

松本人志:このご時世に、今でもこうやってちゃんとパワハラをしてくる。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:パワハラ、暴力を今でもやってるから。

和田アキ子:誰に対してのパワハラ?

松本人志:素晴らしいことやと思います。

和田アキ子:誰に対してのパワハラなん?(笑)

松本人志:メールもね、遅くしてくるじゃないですか。

和田アキ子:ふふ(笑)

松本人志:あれもね、西野と一緒ですからね、やってること。

和田アキ子:はっはっはっ(笑)やめて(笑)

松本人志:だから、パワハラですよね(笑)

和田アキ子:西野は一応、円満退社になってるやんか。

浜田雅功:はっはっはっ(笑)

松本人志:「一応」って言うな(笑)

和田アキ子:はっはっはっ(笑)

松本人志:僕はね、変わらずにずっといて欲しいですよね。

タイトルとURLをコピーしました