中山秀征、普段はマネージャーを殴ったり怒鳴っているしているのにカメラの前では態度を一変させる「アイドルや先輩をいっぱい見てる」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレントの中山秀征が、普段はマネージャーを殴ったり怒鳴っているしているのにカメラの前では態度を一変させる「アイドルや先輩をいっぱい見てる」と暴露していた。

中山秀征:俺らの芸能界って、沢尻さんみたいに…テレビの前であれをやるっていうのは、自分がマイナスになる可能性があることをやってるわけじゃない。

オードリー若林、尖りまくった沢尻エリカに食らいつき続ける中山秀征の『ラジかるッ』での死闘を「俺、何回も見て」学んでいると告白「あれ、凄い試合だったから」

若林正恭:はい。

中山秀征:でも、昔のアイドルっていうのは、袖まではマネージャーぶん殴ってても、ここではニコニコしてるわけですよ。

春日俊彰:ああ…

中山秀征:ですよね?

若林正恭:うん。

中山秀征:俺らはそれを見てるわけ。袖ではマネージャーに怒鳴ってても、ここに出てきたら「どうも~」って出てくる先輩方はいっぱい見てるわけ。

若林正恭:はい、はい(笑)

中山秀征:これがプロだったわけですよ。

若林正恭:うん。

中山秀征:でも、出てきて態度悪くするっていうのは、「新しいな」って思って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)新しいな(笑)

春日俊彰:なに感心しちゃってるんですか(笑)

中山秀征:もしかしたら、帰ったら凄いニコニコしてるんじゃないかって。

春日俊彰:逆のパターン(笑)

中山秀征:「得なし、得なし」って思って(笑)

若林正恭:得なしスタイル(笑)

タイトルとURLをコピーしました