ハライチ岩井、『ゴッドタン』の楽屋でインパルス板倉に「板倉さんのレクサス、カッコイイのに新車にするんですか」と言ったところ譲ってくれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ゴッドタン』の楽屋でインパルス・板倉俊之に「板倉さんのレクサス、カッコイイのに新車にするんですか」と言ったところ譲ってくれたと明かしていた。

岩井勇気:レクサスをインパルスの板倉さんにもらいましてね。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:もらったのよ。

澤部佑:板倉さんが乗ってたやつ?

岩井勇気:そう。『ゴッドタン』の腐り芸人セラピーっていう企画の時に、板倉さんとは一緒になるんですけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:いつも俺は待ち時間は板倉さんの楽屋に入り浸ってるんですけどね(笑)

澤部佑:うん(笑)

岩井勇気:その時に板倉さんが、「今度俺、車変えるんだよね」って話をしてて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「今、作っててさ」みたいな話をしてて。俺は板倉さんがレクサス乗ってることを知ってて、乗せてもらったこともあったから。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:「へぇ、じゃああのレクサス、手放すんですか?」って聞いたら、「まぁそうだね」みたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「いや、カッコイイのに」みたいな。「くださいよ、じゃあ」って言ってみたの。

澤部佑:うん。

岩井勇気:そしたら、実際俺もカッコイイと思ってたから言ったんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:板倉さんが「え?あ、本当?」みたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「え?俺の車、カッコイイと思ってるの?」みたいな(笑)

澤部佑:あ、気持ちよくなっちゃった(笑)

岩井勇気:「あれ?なんかこれ、イケんな」みたいな(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:俺も一回、言ってみたんだけど、「え?岩井、俺の車カッコイイと思ってんの?」みたいな。「あ、これもう一押しか?」みたいな。

澤部佑:ウソだよ(笑)

岩井勇気:「あれいいなぁって、前乗せてもらった時も思ってて。いやぁ、本当よかったら欲しいですね」って言ったら、「岩井がそんなカッコイイって思ってるの知らなかったからさぁ。じゃあ、あげるわ」みたいな(笑)

澤部佑:凄いね。

岩井勇気:優しいからさ、くれたんですけどね。

澤部佑:へぇ、いいね。

岩井勇気:セルシオの後継車だし、レクサスっていうのは。系譜の車だし、板倉さんって埼玉出身だしね。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:だから、地元の先輩に車譲ってもらうって、やっぱ限りなくヤンキーっぽくて(笑)

澤部佑:ふふ(笑)だし、車種も車種だし(笑)

岩井勇気:いいなって思って。

タイトルとURLをコピーしました