かまいたち山内、松本人志とLINE交換した見取り図リリーに嫉妬「アイツ…!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、松本人志とLINE交換した見取り図・リリーに嫉妬したと語っていた。

山内健司:松本さんの連絡先って、交換されました?

児嶋一哉:してない。

フワちゃん:え?持ってんの?

山内健司:松本さんは聞けなくて。で、ネットニュースでリリーが…

濱家隆一:そうやねん!

山内健司:松本さんに「LINE教えてください」っていうのを見て。

フワちゃん:え?!

山内健司:「アイツ…!」って思って。

濱家隆一:ふふ(笑)行かれへん俺らが悪いのに、行ったアイツに、「アイツ…!」って(笑)

山内健司:はっはっはっ(笑)聞いてない?

濱家隆一:聞いてない、聞いてない。

山内健司:食事連れてもらったりしたやん。そこでも聞いてない?

濱家隆一:震えながらマジックやっただけ。

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました