山里亮太、オズワルドが「120%これから売れていく」ことを確信してお年玉を渡すことにしたと告白「つなぎとめたいっていう気持ちもあるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オズワルドが「120%これから売れていく」ことを確信してお年玉を渡すことにしたと告白していた。

山里亮太:オズワルドちょうどね、収録してて。オズワルドが、先輩芸人さんからお年玉をもらった、と。芸人の文化っていうのはいいねってトークが聞こえてきたのよ。

「あら?」って思って。これって、もちろん収録してるから俺に向けてじゃないけど。「時期的に今日、俺もあげるべきっていうか…」って。距離感的にも、一緒にTBSラジオやってる、で、シェフ-1グランプリのサポーターもやってる関係もあるし。

で、畠中君とは、とあるお店を凄い愛してるっていうので、共通点があって。手コキ…テコ入れのお店(笑)それもあるし。言ってもオズワルドって、120%これから売れてくじゃんか。

つなぎとめたいっていう気持ちもあるから、これはもう話も聞いちゃったし、お年玉を渡そうって。これ、今年ね、誰にも渡せてないのよ、会ってないから、全然後輩に。

渡そうと思って、「いくらぐらいかな?」って話、距離感的にいくらぐらいかなって。で、俺の中では「これぐらいかな」って。こういうのって、儀式的なものかなぁって、俺の中で想定金額があったの。

そしたら、(放送作家の)小川さんが急にこっち見て、「山ちゃん、2千円ぐらい入れて、少ないみたいなのもいいんじゃない?」って。小川さん、俺、あの時、千円でいこうとしてたの。

大入り袋じゃないけど、先輩からのちょっとした「コーヒーでも飲んでよ」ってぐらいの関係性かなって思ったら、「2千円ぐらいで、オズワルドが中見たら少ない、みたいになるのいいんじゃない?」って言った時の、俺の「ああ、そうっすね…」って言ってる時の俺の鼓動(笑)「心臓にYoshikiいる?」ぐらいの(笑)

山里亮太、オズワルドのABCお笑いグランプリ優勝を祝して飾られた花を「空気階段・水川かたまりが来る前に片付けた方が」と発言「暴れちゃうから」
2021年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オズワルドのABCお笑いグランプリ優勝を祝して飾られた花を「空気階段・水川かた...
銀シャリ橋本、オズワルドはM-1歴代チャンピオンたちに相談を繰り返してネタをブラッシュアップし続けていたと明かす
2021年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が、オズワルドはM-1歴代チャンピオンたちに相談を繰り返してネタをブラッシュアップし続けてい...
タイトルとURLをコピーしました