山里亮太、プロ彼女がアスリートを落とす驚きの技について語る「筋肉に直結する食材の栄養素と、それをどう調理するか言えばイチコロ」

2021年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、プロ彼女がアスリートを落とす驚きの技について語っていた。

リスナーメール:スポーツ選手との結婚を狙っているタレントさんの答え。アスリートフードマイスターの資格ですね。あれを取っておけは、家庭的なイメージを持たれる上に、好感度も上がりますし、一石二鳥ですからね。

山里亮太:そうなんだよね。昔、『ねほりんぱほりん』で、かなり初期の頃に、「プロ彼女」って来た時に、言ってたもん。

「簡単だ」って、アスリートの方を落とすの。食べ物で、筋肉に直結する成分を言って、それをどう調理するかって言えば、イチコロだって言ってたよ(笑)「筋肉系の人はすぐですね」って言ってた(笑)そんな技があるんだって言ってたもん。

これを聞くとさ、ちょっと調べたくなるね。今、アスリートフードマイスターを持ってる人って誰なんだろうって。どこらへんが持ってるのかな、アスリートフードマイスター。いらっしゃるのかな。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事