山里亮太、『スッキリ』で金曜日だけ天の声の担当を外れている理由を告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』で金曜日だけ天の声の担当を外れている理由について語っていた。

山里亮太:昔、僕『笑っていいとも』出てて。金曜日でね、出てたんだけど。金曜日、昔は凄かったよ。

南海キャンディーズイケイケの時だったからさ、金曜日、朝『おはスタ』やって。そこから『いいとも』っていうね。生放送、朝2連発っていう。で、そこに、なぜ天の声の見守りが金曜日ないかっていうのが繋がってくるんだけど。

そうなのよ。本当は最初、月-金だったのよ、予定としては。でも、生放送3連発はちょっと危ないって。『おはスタ』って4時入りとかだからさ。

で、『いいとも』の時代があったのよ。あんまウケてなかったけど。緊張して喋れなくてさ。そうなのよ。本当、ビックリしたもんね。全然上手くできてなくて、『いいとも』。コーナーとか任せてもらっても全然ウケなくてさ。

一番驚いたのは、仕事でタイに行ったのよ。で、結構タイの方で日本のことが好きな方がいて。何かの方法で日本のテレビ見てるって人がいて、顔さしたのよ。「芸能人?」って。

「あ、そうです…なんで知ってるの?」って言ったら、『笑っていいとも』見てるって。それ嬉しいじゃん、海外で知ってるって言われるのって。

「あ、本当?嬉しいです」「一つ聞きたいです。あなた、なんであまり喋らない?」って言われて(笑)「うん…」って、微笑みの国で唯一、微笑まなかった俺だけ。

山里亮太、『スッキリ』天の声で失態をしてしまい加藤浩次に叱責されたと告白「おい!お前今の今まで見てなかったろ、『スッキリ』」
2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』天の声で失態をしてしまい加藤浩次に叱責されたと告白していた。 山里亮...
山里亮太、『スッキリ』のディレクターが舐めた態度をとって激怒した過去を告白「俺は一生許さない!」
2019年8月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』のディレクターが舐めた態度をとって激怒した過去を...
タイトルとURLをコピーしました