爆笑問題・太田、飯窪春菜と『熱闘Mリーグ』で共演して絶賛「さんまさんと名コンビなんだから」「勘がよくてね、あの子はね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、元モーニング娘。の飯窪春菜と『熱闘Mリーグ』で共演して、「さんまさんと名コンビなんだから」「勘がよくてね、あの子はね」などと絶賛していた。

太田光:『Mリーグ』はだからこの間、俺が最後の。

田中裕二:あ、見ましたよ。この間、日曜日のやつでしょ?

太田光:うん。

田中裕二:あ、モー娘の子。

太田光:飯窪ちゃん。

田中裕二:うん、『ヤンタン』出てるっていうね。

太田光:そう、飯窪春菜ちゃん。

田中裕二:うん。

太田光:だから、あれ俺でよかったんだよ。お前、『ヤンタン』とか分かんないだろ?飯窪ちゃんって言われても。

田中裕二:うん。

太田光:俺は知ってるから。

田中裕二:よかったねぇ。

太田光:お前だったら大変だったよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺だから、全部分かってるから、もう飯窪ちゃん。さんまさんと名コンビなんだから、飯窪ちゃんっていうのは。勘がよくてね、あの子はね。

田中裕二:うん。

太田光:だから、全部分かってるから。喋らせなかったもん、だから(笑)

田中裕二:ふふ(笑)お前が全部喋ってたじゃねぇかよ(笑)

太田光:俺が全部説明して(笑)

田中裕二:じゃいに怒られてただろ、お前。

太田光:そう、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました