爆笑問題・太田、田中の中3の長女が言ったセンスある一言を絶賛「天才的だね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、田中の中3の長女が言ったセンスある一言を絶賛していた。

田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。

太田光:良いって意味で言ってんの?

田中裕二:そう、そう。だけど、「ガチャピンみたいな幅の広い二重」って。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「パパの二重」って。

太田光:ああ、二重にしたいの?

田中裕二:まぁ、二重なんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:だけど、そんなに物凄いはっきりしてないっていうのを思ってんの、本人は。

太田光:ああ、そうかね。

田中裕二:「全然そんなことない。可愛いし、問題ないじゃん」って話は前からよくしてて。でも、年頃だしね。

太田光:まぁね。

田中裕二:「もっと幅の広い二重がいい」ってことを言ってて。

太田光:うん。

田中裕二:で、一番下の5歳の娘が、まだ5歳なのにお姉ちゃんがそんな話を家でよくしてるもんだから、そのまま影響を受けて。

太田光:ああ。

田中裕二:5歳の妹の方は、別にはっきりした二重なんだけどね。

太田光:ああ。

田中裕二:だからお姉ちゃんは、妹の二重の方がいいみたいなこともよく言ってるんだけど。

太田光:ああ。

田中裕二:その影響を受けてるから。「あれ?」って鏡見て。「パパ、二重?二重?」とか言うから。

太田光:5歳がね。

田中裕二:「私、これ二重大丈夫?」みたいなことを言うから、「ああ、もうお姉ちゃんの影響で」って思って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「いやいや、君は大丈夫だから」って。「君は全然大丈夫」って言ったら、それを長女が聞いてて。

太田光:うん。

田中裕二:「君?」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「君大丈夫って、なにそれ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「いやいや、そうじゃなくて。二人とも別に二重だし。全然可愛いから大丈夫だよ」って。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「君っつったでしょ。それはどういうことかな?これは抗議だね。聞き捨てならない。これは抗議。そんなこと考えてるんだったら、抗議だね」って言って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:で、その後に「ACジャパンはこの活動を応援しています」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)天才的だね、お前(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:娘さ。

田中裕二:凄いよね(笑)

太田光:凄いね。

田中裕二:なんだろうね。

太田光:何なんだろう、そのセンス。

田中裕二:分からん。今の中学生の女子とか、もうそういう感じなんだろうな。もう色んなもう。

爆笑問題・田中、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと告白
2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと語っていた。...
爆笑問題・田中、長女に金曜ロードショーの『ローマの休日』を見ようと誘ったところ「は?ケンカ売ってる?」と言われてしまった理由
2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女に金曜ロードショーの『ローマの休日』を見ようと誘ったところ「は?ケンカ売ってる?」と言...
爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって意味で言ってんの? 田中裕二:そう、そう。だけど、「ガチャピンみたいな幅の...
タイトルとURLをコピーしました