爆笑問題・太田、おぼん・こぼんが東洋館の舞台で殴り合いのケンカを始めたことに驚く「ただのケンカが始まった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぼん・こぼんが東洋館の舞台で殴り合いのケンカを始めたことに驚いたと語っていた。

太田光:チャゲアスだってやってきたわけだからさ。

田中裕二:ここのところ全然やってないからね(笑)

太田光:おぼん・こぼんはやるなっていうんだよ、逆に言うと。

田中裕二:いいじゃねぇか(笑)

太田光:やってんじゃねぇよって話だよ、その状態で(笑)

田中裕二:喧嘩して(笑)

太田光:この間さ、それこそタイタンライブの時、川田言ってたじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:この間も東洋館でさ、急に2人で出てってさ、おぼん師匠が「今日はワシ、喋らんから」って、そんな漫才ある?(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)もうさ(笑)

太田光:「お前、勝手に喋れ」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、全然喋らないっていうんだよな(笑)

田中裕二:で、思いっきりこぼん師匠が…

太田光:バコーンって殴ったら、「何すんねん」ってまたバコーンって殴り返して。ただのケンカが始まったっつうんだよね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:で、慌てて音楽流したら、2人でタップやって。そんなバカな奴いないよ。

田中裕二:ネタとして最高ですけどね(笑)

太田光:凄いよね。

田中裕二:面白いけどね。

太田光:なんでそれでタップを…それで踊っちゃうっていうのは凄いよな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:いなかっぺ大将だもんな、やってること。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:『ダンス・ウィズ・ミー』だもんな。なんなの、その習性。意味分かんないよな。日常生活でもそうなのかな。

田中裕二:曲かかっちゃったらタップ(笑)

太田光:凄い習性(笑)特異体質(笑)

タイトルとURLをコピーしました