爆笑問題・太田、おぼんこぼんが『水曜日のダウンタウン』での仲直り後に「くっついて離れない」ほど仲良くなっていることに驚き「二人で肩組んでんだよ、廊下で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、おぼんこぼんが『水曜日のダウンタウン』での仲直り後に「くっついて離れない」ほど仲良くなっていることに驚いていた。

太田光:しかし、おぼんこぼん仲良すぎないか?あれ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:仲良すぎだろ、あれ(笑)

田中裕二:それをね、またアピールしすぎ。

太田光:っていうかさ、いや分かるよ。仲直りしたのは分かるけどさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:俺ね、『東西寄席』の時に、まだおぼんこぼん後だったから。

田中裕二:はい、はい。

太田光:朝からリハーサルして。そしたら、マネージャーの人いるじゃない。『水曜日のダウンタウン』で有名になった。

田中裕二:はい、はい。

太田光:いたからさ…谷川さんか。谷川さんがいたから、「あれ?師匠、もう来ましたか?」って言ったら、「いや、まだ来てないんですよ。今頃多分ね、肩組んで歩いてるんじゃないですかね」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなわけねぇだろって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:って思ってたんだよ。そしたらさ、リハ終わって帰ってきたら、本当に二人で肩組んでんだよ。廊下でだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:NHKの廊下で。それで俺さ、「師匠、なんてことしてくれたんですか、仲直りとか勝手に」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「ごめん」とか言いながら、二人でベタベタ、ベタベタさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ごめんなぁ」って、二人で顔をつけあってんだよ。「そんなに?」みたいなさ、もうさ。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:ずーっと離れないんだよ、二人、手をつないじゃって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんかさ、「途中がないの?」みたいなさ。それまで距離とってさ、目も合わせなかったのがさ、もうくっついて離れないんだよ。あの二人。

田中裕二:ふふ(笑)おかしいよ(笑)

太田光:ずーっと、ネタだけじゃないんだから。凄いよね、なにあれ?(笑)

田中裕二:分かんねぇけど(笑)

太田光:もうオモシロ過ぎるでしょ(笑)

田中裕二:盛り上がり過ぎだよね(笑)

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で和解したおぼんこぼんだけでなくダウンタウンと爆笑問題も「そっちも仲直りして欲しい」と発言
2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『サンドウィッチマンのラジオショー』(毎週土 13:00-15:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で和解したおぼんこぼんだけでなくダウンタウンと爆笑問題...
ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』で不仲とイジられていた時では考えられないほど仲の良い時期もあったと語る「おぼんこぼんのめちゃくちゃ仲良い映像を見たい人は…」
2021年10月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』で不仲とイジられていた時では考えられないほど仲の良い時期も...
タイトルとURLをコピーしました