爆笑問題・太田、『Mr.サンデー』プロデューサーに「太田さん、くれぐれも今日は暴れないでください」と注意されたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月14日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、フジテレビ系の番組『Mr.サンデー』プロデューサーに「太田さん、くれぐれも今日は暴れないでください」と注意されたと告白していた。

太田光:『Mr.サンデー』行って。で、この間、ビバリー聴いてたらさ、高田先生がさ、ずっと見てたらしいんだよ。

田中裕二:ああ。

太田光:「一日中、太田見てたよ」って。

田中裕二:ふふ(笑)『サンジャポ』から。

太田光:「一日中だよ、アイツ」って。「で、『Mr.サンデー』見てたらさ、太田ボケねぇな」って。

田中裕二:ああ(笑)

太田光:また怒られちゃってさ、俺さ。

田中裕二:うん。

太田光:「アイツさ、全然ボケないんだよ」ってさ。「こういう時こそ、ピエロのメイクで暴れろ、バカ野郎」とか言われちゃって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:また怒られちゃってさ。

田中裕二:うん。

太田光:できないんだから、それが。

田中裕二:ピエロしたらしたで、また怒られるしな。

太田光:CX行ったらさ、もうプロデューサーに「太田さん、くれぐれも今日は暴れないでください」って。

田中裕二:ああ。

太田光:分かってるよ、俺だってそれぐらい。

田中裕二:うん。

太田光:朝、デーブさんが怒られてるのも知ってるから、分かってるよ、それ。

田中裕二:うん。

タイトルとURLをコピーしました