伊集院光、運転免許試験場の食堂などに食べログやGoogleマップでレビューして酷評する人に疑問「機能じゃん。免許待ってる間にお腹減いて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、運転免許試験場の食堂などに食べログやGoogleマップでレビューして酷評する人に疑問を呈していた。

リスナーメール:鮫洲運転免許試験場内の食堂に、食べログのレビューで星一つをつけている奴はヤバイ。

伊集院光:でも、Googleマップで俺、江東試験場の位置を確認したら、江東試験場の中の食堂に、一応、Googleマップも星つくじゃん。

星ついてて、「3.1」ぐらいついてんのね。いや、なんか分かんないけど、美味しいのかもしんないんだけど、俺の中であれに星をつけようって思ったことがないから。

機能じゃん。免許待ってる間にお腹減っちゃったし、とか。技能試験を受ける前にっていうものだから。なんか美味しい、美味しくないの話をあまりしない気がしてたんだけど。そこにさ、ちゃんと3なり4を星つけるって人は、なんかちゃんとしてる人じゃん。

でも、「あそこに星1で酷評してくるやつって何?」っていう話だよね(笑)

タイトルとURLをコピーしました