山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』のクイズッス終了間際「ワイパー!ワイパー!」とイジってきたことに「イカレてる」と思った理由

2021年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』のクイズッス終了間際「ワイパー!ワイパー!」とイジってきたことに、「イカレてる」と思った理由について語っていた。

山里亮太:マネージャーさんには一応聞いてみたのね。「どうなってるのかな?交代交代って言ってたけどね」って。

山里亮太、クイックルワイパーのCMが「ハライチ澤部と交互で出演」と話を聞いていたのに澤部ばかりが出演していると暴露「全く来ないのよ、ローテーションが」

そしたら、マネージャーさんの第一声が、「そんなことよりですね…」だって。「そんなことよりですね…」って、次の話になったから。ないとは思うんだけど。

本当にだから、いつでも掃除はしたいのよ、クイックルで。だからって、俺はクイックル嫌いになれない。

それで、加藤浩次を見習って、CM中とは気持ちを切り替えて。

山里亮太、加藤浩次から『スッキリ』CM中に言われた一言に動揺してしまったと告白「ヤバイな、よくないなぁ」

で、クイズを出す。クイズ、ひとしきり終わる。「さぁ、ということで、今日のクイズッス、ここまででございます。私、また明日です、さいな~ら~」って言ったら、加藤浩次が上の方を見ながら「ワイパー!ワイパー!」ってずっと言ってて(笑)

どうかしてるだろ、あの人(笑)ずっと言ってんだよ、「ワイパー!ワイパー!」って。イカレてんだよ、もう(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事