ケンドーコバヤシ、見取り図リリーがDMで「脅迫されている」というその内容に驚く「これ、何のことなんですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月30日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、見取り図リリーがDMで「脅迫されている」というその内容に驚いたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:先週ぐらいかな、見取り図のリリーとね、仕事が一緒やったんですけどね。リリーが浮かない顔をしていてね、本番前に。「コバさん、ちょっと聞いてもらっていいですか?」みたいな。

「なんや?なんや?どうしたん?」みたいな。「ちょっとDMで脅迫みたいなことされてて。こういうのどうしたらいいですかね?」みたいな。

「いやSNS、俺こそ知らんからなぁ」言うて。「で、どういう脅迫やねん」みたいなん言うたら、「いや、なんかお前が面倒見てた奴のせいでえらいことなってんねん。早よ、TENGA茶屋からカニ(注釈:ツートライブ・周平魂がエピソードトークで必ずオチにカニを登場させるというノリ)排除しろっていう」って。

「TENGA茶屋のカニって何なんすか?」みたいな。「お前が排除せん限り、殺すぞ」みたいな脅迫文が来てるっていう。「これ、何のことなんですか?TENGA茶屋からカニ排除しろって」って。

「俺もそれ、よう分からん」って言うて(笑)まぁね、「殺す」という文面だけは使わないであげてください(笑)

ケンドーコバヤシ、見取り図・盛山がヨネダ2000誠のM-1決勝での活躍に「ジャンヌ・ダルクの再来やん」と言っていたことで「はい?…盛山がおもんないことを言うたん?」
2022年12月31日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、見取り図・盛山晋太郎が...
ケンドーコバヤシ、見取り図の「カスカップル」ネタに影響されてしまっているカップルがいるのではと指摘「あれとかも放送禁止にしなアカンやろ」
2022年9月17日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、見取り図の「カスカップル...
タイトルとURLをコピーしました