陣内智則、ヒロミのことを「ロミヒー」と呼んでいて怒られてしまったと告白「お前、ロミヒーはダメだぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・陣内智則が、ヒロミと飲んでいて、「ロミヒー」と呼んでいたところ怒られてしまったと告白していた。

春日俊彰:怒られたことはないんですか?行き過ぎて。

陣内智則:いやぁ、仕事ではない。プライベートではちょいちょいあるけど。

若林正恭:プライベートで?(笑)

春日俊彰:プライベートで横やってんですか(笑)

若林正恭:プライベートで横を?(笑)

春日俊彰:横飲みしてるんですか?(笑)

若林正恭:コイツ、バカにしてますよね(笑)

陣内智則:ええかげんにせぇよ(笑)でも、横飲みやな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

陣内智則:横飲み、ある(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

陣内智則:ヒロミさんにどこまで行けんねやろって思って、「ロミヒー、ロミヒー」って言うてて。「ロミヒーはさぁ…」って。

若林正恭:はい。

陣内智則:最初、笑っててんけど、途中でもう「お前、ロミヒーはダメだぞ」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

陣内智則:「あ、ダメなんや」って(笑)「俺とお前、そんな深くないんだからさ」って。

若林正恭:へぇ(笑)

陣内智則:「ロミヒーはダメだぞ」「あ、これはアカンねや」とか。

若林正恭:ああ、あるんですね。

タイトルとURLをコピーしました