アンジャッシュ児嶋、オードリー若林が前に出ようとしない春日にイラついていて「うわ、ウチと似てんじゃん」と思っていたことを告白

2021年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が、オードリー・若林正恭が前に出ようとしない相方・春日俊彰にイラついていて、「うわ、ウチと似てんじゃん」と思っていたことを告白していた。

若林正恭:児嶋さんのラジオとか聞かせていただきましたけど、関係性はめちゃくちゃ悪かったんですね、もうね。

児嶋一哉:ハッキリ言うな、お前。

若林正恭:ふふ(笑)

児嶋一哉:でもそうだね、よくはないよね。

若林正恭:ふふ(笑)

児嶋一哉:俺さ、この番組に出る上で、オードリーに聞きたかったんだけど。

春日俊彰:はい。

児嶋一哉:ここも同級生じゃない。

若林正恭:同級生です。

児嶋一哉:そうでしょ。で、関係性的にさ、やっぱり若林がリーダーっぽい、引っ張ってってるじゃん。

若林正恭:はい。

児嶋一哉:最近、凄いいい感じ、特にこの番組いい感じだな、春日ものびのびやってるなって思うんだけど。

春日俊彰:はい、はい。

児嶋一哉:番組によってね、俺、昔見ててさ。「うわ、若林イラついてんじゃん」みたいな。

春日俊彰:ふふ(笑)

児嶋一哉:「春日にめっちゃイラついてんじゃん」みたいなのが、「うわ、ウチと似てんじゃん」みたいな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:いやぁ、鋭いですよ、やっぱり。

児嶋一哉:めちゃくちゃ見てて思うよ、俺、ドキドキして。

若林正恭:分かるんでしょうね、児嶋さん。

児嶋一哉:どうなってんのかなって、凄い聞きたかったのよ。

若林正恭:どうなってる…『スクール革命』で、一回も手を挙げないんですよ。で、2時間の収録で一回も喋らない、完封試合っていう。

児嶋一哉:ああ、なるほどね。

若林正恭:俺が言ったら、さらにやらないっていうか。

児嶋一哉:でもね、それ気持ち分かる。

若林正恭:分かります?

児嶋一哉:もう、そこに注目されてるわけじゃんか。「お前喋れよ」とか。空気分かってんだよね。そうなるとね、余計にいけないんだよね。

春日俊彰:まぁ、下手なことをしても…

児嶋一哉:変な空気になるのも怖いし、で、手を挙げない。どんどん喋れなくなる時あるのよ、これが。分かってくれよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)凄い分かるなぁって思ってます?春日の気持ち(笑)

児嶋一哉:春日の気持ち分かるし、こっちはこっちで渡部っぽいから、「若林、大丈夫?そっちのほう大丈夫か?」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

児嶋一哉:「プライベートの方、大丈夫か?」とか(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事