おぎやはぎ矢作、妻の名前を隠していたのに『メガネびいき』でつい「ショウコ」と言ってしまい焦る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、妻の名前を隠していたのに『メガネびいき』でつい「ショウコ」と言ってしまい焦っていた。

小木博明:(『クイズ正解は一年後』で義父に愛のメッセージを言うと言ったため)もう逃げらんないよ。5年の気持ちですよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:挨拶行った時からの気持ちでもいいですよ。初めて会った時の、お父さんへの愛を。

矢作兼:たしかに、奥さんは聞いてないからね、ラジオ。

小木博明:うん。

矢作兼:奥さんに言っても別に伝わらない。

小木博明:はい。

矢作兼:お父さんは結構聞いてるって、俺は聞いてる。

小木博明:なるほど。だったらぜひ。

矢作兼:えー…

小木博明:どうぞお願いします。

矢作兼:そうですね。

小木博明:だったらぜひ。どうぞお願いします。

矢作兼:えー…ショウコさんのお父様。

小木博明:ふふ(笑)ショウコさんのお父様?

矢作兼:あ、俺、そういえば名前って言ってたっけ?(笑)

小木博明:あ、バカやめなさい。言ってないの?

矢作兼:はっはっはっ(笑)奥さんの名前って言ってたっけ?隠してたんだっけ(笑)

小木博明:そうだよ、俺も初めて聞いたよ、こういうところで。

矢作兼:ヤバイ、ヤバイ(笑)

小木博明:ふふ(笑)

おぎやはぎ矢作、妻の帝王切開で出産した瞬間の第一声は「軽っ!」と体が軽くなった感覚についてだったと明かす
2019年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、妻の帝王切開で出産した瞬間の第一声は「軽っ!」と体が軽くなった感覚についてだったと明...
おぎやはぎ矢作、マッコイ斉藤のRIZAPでのダイエット「ビフォア・アフター写真」を妻に見せたら意外な反応だったと明かす
2021年8月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、マッコイ斉藤のRIZAPでのダイエット「ビフォア・アフター写真」を妻に見せたら意外な反応だったと明...
タイトルとURLをコピーしました