おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の不倫謝罪会見で報道陣が「我々もガキの使いで来てるわけじゃない」発言を行ったことに「もう完全に決めてたね、言うのね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ渡部建の不倫謝罪会見で、報道陣が「我々もガキの使いで来てるわけじゃない」発言を行ったことに「もう完全に決めてたね、言うのね」と語っていた。

矢作兼:渡部さんが記事になってるんだね。「アンジャッシュ渡部、復帰を巡るしどろもどろ返答に報道陣も『我々もガキの使いで来てるわけじゃない』」…ああ、これもう完全に決めてたね、言うのね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:どのタイミングで言ってやろうかって。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:でも、これ色んな記者がいるわけだから、何人かの記者は思いつく話じゃない。

小木博明:はい。

矢作兼:誰が先に言ってやろうか、みたいなところだね。

小木博明:タイミング迷うよね。

矢作兼:どれぐらいで出ました?この発言は。

小木博明:後の方?

矢作兼:ああ、後の方なんだ。

小木博明:どうなんだろうね。タイミングを見計らってたのかなぁ。

矢作兼:うん、そうか。

小木博明:うん。

タイトルとURLをコピーしました