おぎやはぎ矢作、長谷川京子・新藤晴一夫婦の離婚を『クイズ正解は一年後』で予想して的中させたことに「これもついに離婚っていう」

2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、長谷川京子・新藤晴一夫婦の離婚を『クイズ正解は一年後』で予想して的中させたことに、「これもついに離婚っていう」などと語っていた。

矢作兼:(長谷川京子の離婚を)予想していた矢作さんに注目が集まるっていう記事にになってましたよ。

小木博明:ねぇ。予想っていうのは…

矢作兼:俺、結構前から予想はしてたのよ。

小木博明:予想っていうのは?『クイズ正解は一年後』のこと?

矢作兼:うん、『クイズ正解は一年後』とかでね。

小木博明:うん。『クイズ正解は一年後』のやつが記事に出てるの?

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:あれって凄い…

矢作兼:物好きな記事だけどね(笑)

小木博明:ふふ(笑)あんな年に一回しかやらない、年末の深夜にやってるやつ?

矢作兼:まぁね。

小木博明:あれがニュースになるんだ?

矢作兼:そう、そう。これもついに離婚っていうのがね。

おぎやはぎ矢作、『クイズ正解は一年後』で離婚しそうな夫婦予想が的中しそうだと告白「離婚しそうな方に必ず入れてて…」

おぎやはぎ矢作、長谷川京子のことを「ポチットナツコさん」と呼ぶ理由を語る「小木が発見したんだぞ(笑)」

おぎやはぎ矢作、アルピー酒井と矢端名結アナは「吊り橋効果」で交際が燃え上がって結婚は長続きしないのではと予想「毎年、『クイズ正解は一年後』で答えておく?」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事