山里亮太、『ワンピース』尾田栄一郎と中野のキャバクラに行った過去を明かす「スリラーバーク、そこで思いついたんじゃないかな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ワンピース』の作者で知られる、尾田栄一郎と中野のキャバクラに行った過去を明かしていた。

山里亮太:紐解いて考えてみるとよ、なぜ山里亮太がこんな凄いものを、尾田栄一郎さんからもらえるのか。映画、今回の『スタンピード』出させていただいたとかしてる。

まぁ、古くは『ワンピース』応援隊って、もう10何年前の時に、ご一緒させてもらって、そこからずーっと、一緒にたこ焼きパーティーやらせてもらったりとか、一緒に飲みに行ったりしてたんですよ。

本当に忙しい合間を縫って、尾田さんが一緒にね。尾田さんが一度、「体験してみたい」ってことで。今だったらもう言っていいのかな。昔、かなり昔だけど、中野のおキャバの方に一回、行ったことがあるんです。

「一度、山ちゃんがいるんだったら見てみたい」って。人生経験上。その店は、中野の方々からは、「モンスターボックス」って言われてるんだけど(笑)

そこ行ったぐらいにスリラーバークに行ったんで、そこで思いついたんじゃないかなって(笑)「こういう世界があるんだ」ってね(笑)

山里亮太、尾田栄一郎の『不毛な議論』500回記念色紙を蒼井優との新居で「書斎に飾るか、リビングに飾るか」目下悩み中

山里亮太、『ワンピース』尾田栄一郎のイラストによるサプライズに感動するもそれを仲介した人物に不快感「宮嵜プロデューサー、シュンとしてた」

タイトルとURLをコピーしました