山里亮太、とろサーモン久保田から「ライス関町は誰も手に負えないぐらいの悪霊憑いてるから、仲良くしない方がいい」と連絡がきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、とろサーモン・久保田かずのぶから、「ライス関町は誰も手に負えないぐらいの悪霊憑いてるから、仲良くしない方がいい」と連絡がきたと明かしていた。

天才はあきらめた

リスナーメール:南海キャンディーズのインスタライブおつかれさまでした。視聴者数5千人超えでした。いつも見ている、ライス関町さんの熱帯魚の実況配信は、視聴者数70人なのでビックリしました。

山里亮太:ちょっと待ってくれ、めちゃくちゃ見たいじゃん、関町の熱帯魚の実況中継。事件起きる?熱帯魚。「ああ、このグッピー、勃起してるね」とか。どんななの?関町さんね。

この前、とろサーモンの久保田から連絡来て。「知ってるか?山里」「どうした?クボちゃん」って。

「関町って、もう誰も手に負えないぐらいの悪霊憑いてるから、仲良くしない方がいいよ」って言われて(笑)

「山里は、俺、本当昔から一緒だからお前にだけは言うけど、関町とんでもない悪霊憑いてるから気をつけろよ」って言ってたから、多分この熱帯魚の実況配信もそういうやつだろうね。

どんどんとグッピーが弱ってる配信かな。

タイトルとURLをコピーしました