東野幸治、8.6秒バズーカー・はまやねんがピークで「4000万円の貯金」があったことに驚き「で、不倫で離婚して向こうにお支払いして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月30日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、8.6秒バズーカー・はまやねんがピークで「4000万円の貯金」があったことに驚いていた。

東野幸治:ラッスン貯金はまだ残ってんの?

はまやねん:いや、ラッスン貯金、全部なくなりました(笑)

東野幸治:最高、なんぼ貯金あったん?

はまやねん:あ、でも最高で多分、4000万とかですかね。

東野幸治:ええ?!

はまやねん:なんかやっぱ、色々あったんで。

東野幸治:何あったの?

はまやねん:僕、いや…不倫ですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

はまやねん:ふふ(笑)

東野幸治:笑とけ、笑とけ(笑)

はまやねん:はっはっはっ(笑)はい(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

はまやねん:笑わせていただきます(笑)

東野幸治:で、離婚したんやな?

はまやねん:それで、色々お支払いさせていただいて。

東野幸治:向こうにお支払いして、申し訳ないってことで。

はまやねん:はい(笑)

東野幸治:そのラッスン貯金を全部、ご破算してまた一からってことやもんな?

はまやねん:そうですね。また一年目の気持ちになりまして。

東野幸治:そう、そう。それでエエねんって。

はまやねん:ふふ(笑)それでいいんですか?(笑)

東野幸治:うん。

タイトルとURLをコピーしました