東野幸治、中川家はテレビのイメージと違って「兄・剛の方が怖い」と明かす「我々に見せへん顔やもん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月27日配信のYouTube動画『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、中川家はテレビのイメージと違って「兄・剛の方が怖い」と明かしていた。

東野幸治:中川家の地味な喧嘩も止められんのも、やすよともこだけやし。

海原やすよ:ふふ(笑)強いですからね、剛さんは(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

海原やすよ:やっぱりお兄ちゃんですよ。

東野幸治:ふふ(笑)テレビのイメージとちゃうねんな、中川家って。

海原やすよ:はい。お兄ちゃん、やっぱ強いなって。お兄ちゃんやなって思います。

東野幸治:ふふ(笑)お兄ちゃんなんやな(笑)

海原やすよ:はい(笑)

東野幸治:我々に見せへん顔やもん(笑)

海原やすよ:ピリッとします(笑)

東野幸治:俺は、ともこ姉ちゃんから聞くねや。

海原やすよ:はっはっはっ(笑)

東野幸治:中川家のお兄ちゃんの怖い感じ(笑)

海原やすよ:最終的な、全部決めるのは…

東野幸治:全部決めんのは兄ちゃんやもんね。そういうところもちょっと面白いし。

タイトルとURLをコピーしました