空気階段・水川かたまり、GLAY・TAKUROの口から同郷のYUKIの話を聞くことができたと明かす「俺の大親友が、YUKIちゃんと塾一緒で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、GLAY・TAKUROの口から同郷のYUKIの話を聞くことができたと明かしていた。

鈴木もぐら:気さくに話してくださって。当時、函館でGLAYも活動してた中で、ジュディマリのYUKIちゃん。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「YUKIちゃんもね、地元で、同じ函館で活動してて。その時にはもうみんな、函館のバンドマンなんて、みんなYUKIちゃんのこと好きだったんだよ」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:で、TAKUROさんが「俺の大親友が、YUKIちゃんと塾一緒で、告って振られたことあるんだよ(笑)」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)そんな話を(笑)

水川かたまり:地元のオジサンみたいな(笑)

鈴木もぐら:そう、そう(笑)「俺が初めてだからYUKIちゃんのことを知ったの、それなんだよ」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「俺の大親友が振られた時に、初めて知ってさぁ」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:「それで一緒に東京出てきてさ」みたいな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:本当にもう、完全超一流というか、もう行き切ってる人って、そうなんですね、やっぱね。

水川かたまり:多分、その辺のラインとかがないんだよね。「かたまり君、岡山出身だよね。岡山でミュージシャンって言ったら、甲本ヒロト。俺、ヒロトさん会ったことないんだよねぇ。会いてぇなぁ、ヒロトさん」って(笑)

鈴木もぐら:「二人、ヒロトさんに会ってんだよなぁ」って(笑)

水川かたまり:「俺、大好きなんだよ。稲葉さんもさ、岡山だよね。俺は稲葉さんと仲良いからさ、今度ご飯食べる時、もし時間あったらかたまり君もおいでよ」って…イヤだよ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:TAKUROと稲葉浩志がメシ食ってるところ、緊張するよ(笑)

鈴木もぐら:どの面下げて(笑)

ニューヨーク屋敷、GLAY・TAKUROの大邸宅を見て「オカンに見せてあげたい…」と思った理由
2023年10月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、GLAY・TAKUROの大邸宅を見て「オカンに見せてあげたい…」と思った理由について語っていた。 屋敷裕政:ありがたい経...
ニューヨーク嶋佐、GLAY・TAKUROの自宅に招かれて寝落ちする屋敷に呆れ果ててしまったと告白「ああ、本当にダメな奴だな」
2023年10月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、GLAY・TAKUROの自宅に招かれて寝落ちする屋敷に呆れ果ててしまったと告白していた。 嶋佐和也:お前は、なんでそんな...
タイトルとURLをコピーしました