空気階段・水川かたまり、M-1グランプリ2021決勝の日にライブで「全部はリアルタイムでは見れない」ことで秘策を考えるも「ダメだよなって思って(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、M-1グランプリ2021決勝の日にライブで「全部はリアルタイムでは見れない」ことで秘策を考えるも「ダメだよなって思って(笑)」などと語っていた。

鈴木もぐら:リアルタイムで追うとすると、最終決戦あたりからは見れるってことになるのかな。

水川かたまり:最終決戦は、最後のライブ終わってすぐ見れば。

鈴木もぐら:最終決戦が始まるぐらいですよね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ただですよ、そこで見るのかどうかっていうね。

水川かたまり:そうね。全部はリアルタイムでは見れないんで。

鈴木もぐら:見れないですよ、どうしても。

水川かたまり:だから情報はすべて遮断して、もう21時半のライブが終わってからスタートするのか否かですよね。

鈴木もぐら:うん、なるほどね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でも、追っかけ録画みたいなのを…僕ら幕張の劇場にいるので、していただいたとして。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:9時半から追いかけ録画みたいなのを再生し始めると、もうこれ終電間に合わなくなりますよね。

水川かたまり:間に合わない(笑)

鈴木もぐら:そこで一から全部見るってことになるとね。

水川かたまり:そう。

鈴木もぐら:なんで、幕張泊まりとか、自力で帰らなきゃいけなくなる。

水川かたまり:だから一個パッと思ったのは、レンタカー。

鈴木もぐら:レンタカー?

水川かたまり:借りちゃって、みんなで見て、みんなで帰るっていうのを考えたんですけど。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:運転免許持ってない僕が、「レンタカー借りてみんなで見ましょうよ」って言いだすのは…

鈴木もぐら:それはダメですよ。

水川かたまり:ダメだよなって思って(笑)

鈴木もぐら:もちろん。

水川かたまり:そいつどいつが後輩でいますけど、そのライブ。他は先輩ばっかりなんで、先輩に運転させる可能性もあるから(笑)

鈴木もぐら:それはもうダメでしょ、絶対。

空気階段・鈴木もぐら、オズワルドや真空ジェシカら同期芸人がM-1グランプリ決勝進出していることに興奮「これはちょっとね、凄い大会になりそうですね」
2021年12月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、オズワルドや真空ジェシカら同期芸人がM-1グランプリ決勝進出していることに興奮していた。 水川か...
空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2021優勝した翌日の舞台で「火事」ネタを披露したところとんでもないアクシデントが起きたと告白
2021年10月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント2021優勝した翌日の舞台で「火事」ネタを披露したところとんでもないアクシデント...
ハナコ秋山、空気階段のキングオブコント2021決勝ネタを見て「もうやめてくれ…」と思っていた理由
2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いトリオ・ハナコの秋山寛貴が、空気階段のキングオブコント2021決勝ネタを見て「もうやめてく...
タイトルとURLをコピーしました