空気階段・水川かたまり、M-1グランプリ2021決勝と同時間帯にトークライブ「コント師忘年会」が開催されることに「吉本の社員さんは、ライブ見ずにM-1見てるでしょうし」

2021年12月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、M-1グランプリ2021決勝と同時間帯にトークライブ「コント師忘年会」が開催されることに「吉本の社員さんは、ライブ見ずにM-1見てるでしょうし」などと発言していた。

水川かたまり:社員さんは恐らく、ライブ見ずにM-1見てるでしょうし。

鈴木もぐら:いや(笑)

水川かたまり:劇場の社員さんも(笑)

鈴木もぐら:ライブも見てんじゃない?(笑)同時じゃない?(笑)

水川かたまり:チラチラ、ライブ見ながら、基本、M-1見てると思いますし(笑)

鈴木もぐら:同時進行じゃないですか(笑)

水川かたまり:見なくていいやったいうのだから、「コント師忘年会」っていうのにして、トークライブにしてると思うんで(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)そんなことないと思いますよ(笑)コント凄い好きで、「たまたま今日、M-1か」みたいな感じでスケジュール組んだ日かもしれませんしね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:遠くの方でさ、「よっしゃあ!」って声が聞こえたらさ、その時点で、「あ、吉本の誰かなんだろうな」っていう(笑)

水川かたまり:その沸きを感じたらね。

鈴木もぐら:うん。なるじゃない。その時点で情報としては多いじゃん。

水川かたまり:多い。で、携帯も完全に遮断しておかないと。見なくとも、LINEめっちゃあるってなったら、オズワルド勝ったんじゃないかとか。

鈴木もぐら:それか、真空ジェシカとかね。

水川かたまり:うん。とかにもなってきますし。

鈴木もぐら:うん。これは非常に難しい。

水川かたまり:うん、難しいよ。



空気階段の踊り場

本日の人気記事