神田伯山、TBSラジオ開局70周年特番でTBSラジオ三村孝成社長について「80周年にいるかどうか分からないですけど」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『TBSラジオ開局70周年特別番組 大感謝祭』にて、講談師の神田伯山が、TBSラジオ開局70周年特番でTBSラジオ三村孝成社長について「80周年にいるかどうか分からないですけど」と発言していた。

神田伯山:ビックリしたのが、僕が楽屋で待ってる時に、いつも太田さんのところに楽屋行って、ガチャって開けて銃でパーンと撃たれるみたいなのあるんですけど。

赤江珠緒:うん、うん。

神田伯山:僕、楽屋に入ってるのに、来ながらバーンって撃たれて。

田中裕二:ああ。

神田伯山:「ああ、こういうパターンもあるんだ」って思って。

田中裕二:あるんだよ。常に腰のところに差してるから、銃。

神田伯山:ああ、そうですか(笑)

田中裕二:そう。だから、歩きながらでも(笑)

神田伯山:その後、三村社長がニコニコしながら歩いてましたね。

田中裕二:うん(笑)

神田伯山:「絶対、僕のことを喋っちゃダメだよ」って。多分、あれ喋ってくれってことだと思うんですけどね。

田中裕二:ふふ(笑)

神田伯山:三村祭りとして(笑)

田中裕二:「三村祭り」じゃない(笑)

神田伯山:ふふ(笑)すみません、なんか(笑)

外山惠理:…またぜひ。

神田伯山:またぜひね。もう三村さんがね、80周年にいるかどうか分からないですけど。

田中裕二:そういうこと言わなくていいんですよ。

外山惠理:一言余計なんですよね。

神田伯山:はっはっはっ(笑)

赤江珠緒:マスクつけながら、何を言ってる(笑)

外山惠理:私も大概、余計なことを言うけど、ちょっと心配になっちゃう。

神田伯山:ふふ(笑)あ、僕、外山さんに心配されるぐらいになったって、誉れです、ありがとうございました(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

神田伯山:三村さん、大好きです(笑)

伊集院光、TBSラジオ三村社長批判の口火を切ったところ「みんなが便乗してきてるでしょ」と発言「最近のTBSの編成が失敗みたいな話で」
2020年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオ三村孝成社長批判の口火を切ったところ、「みんなが便乗してきてるでしょ」と発言していた。...
神田伯山、TBSラジオ三村社長の「僕はリスナーファーストだから」という発言に「たしかに、パーソナリティファーストじゃない!」
2020年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、TBSラジオ三村孝成社長の「僕はリスナーファーストだから」という発言に「たしかに、パーソナリティファース...
タイトルとURLをコピーしました