千原ジュニア、ノンスタ井上の裏表のある人間性について「簡単に言うと、クソみたいな人間やん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、NON STYLE・井上裕介の裏表のある人間性について、「簡単に言うと、クソみたいな人間やん」と発言していた。

井上裕介:この番組、ほぼネットニュースになんねんから!

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:いや、でもやで、でも。それがそういう職業欄「井上」やん。

ケンドーコバヤシ:そういう商品やから、お前は。

石田明:はい、フリー素材(笑)

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

千原ジュニア:簡単に言うと、クソみたいな人間やん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)うん。

井上裕介:親も見んねん(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

井上裕介:いや、誤解が多いんですよ、だから。

ケンドーコバヤシ:誤解?

千原ジュニア:でも、誤解って…それは、招いてる部分もあるんちゃう?

井上裕介:和田まんじゅうがそう感じちゃったのは俺の責任で、それはだからごめんなさいとは思いますし。

千原ジュニア:うん。

井上裕介:だから、「何を言ってもらっても大丈夫やで」って言いましたし。

千原ジュニア:うん、うん。

井上裕介:そんなん、「見るか」って言ってないですからね。

千原ジュニア、ノンスタ井上の「ネルソンズ和田まんじゅうの謝罪に、大人の対応をした」という発言に疑問「いや、和田まんじゅう曰く…」
2021年12月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、NON STYLE・井上裕介が「ネルソンズ・和田まんじゅうの謝罪に、大人の対応をした」という発言に疑問を呈していた。 ケンドーコバヤシ:ネル...
ノンスタ石田、井上が「和田まんじゅうの謝罪を受け入れた」ということに嘘に嘘を重ねていると暴露「まんじゅうが正解です」
2021年12月21日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が、井上裕介が「和田まんじゅうの謝罪を受け入れた」ということに嘘に嘘を重ねていると暴露していた。 ケンドーコバヤシ:井上ウォッチャー...
タイトルとURLをコピーしました