千原ジュニア、リサイクルショップでなかなか売れない「ベッド」を次々に売れるようにさせた「店員がポップに書いた一言」に感心

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月13日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、リサイクルショップでなかなか売れない「ベッド」を、次々に売れるようにさせた「店員がポップに書いた一言」に感心したと語っていた。

千原ジュニア:リサイクルショップで、ベッドがもう断然売れへんねんって。

ケンドーコバヤシ:ベッド、たしかにリサイクルショップで「買おうか」って思ったことないですね。

千原ジュニア:やろ?で、もうリサイクルショップによっては、もう場所だけとるだけで売れ残るから。

ケンドーコバヤシ:デカいし。

千原ジュニア:「何でも買い取りますけど、ベッドだけはお断りです」っていうリサイクルショップもあるぐらい、リサイクルショップを困らすのがベッドなんやって。

ケンドーコバヤシ:ベッド、たしかに。

千原ジュニア:このまぁ売れないベッド、ある店員さんのポップ1枚で、無茶苦茶売れるようになってんって。

ケンドーコバヤシ:おお、それは凄い、平賀源内や。

千原ジュニア:「ここになんて書いたでしょう?」っていう。

ケンドーコバヤシ:「綾瀬はるかさんが使ってたものです」?

千原ジュニア:ウソはアカンやん。

ケンドーコバヤシ:そうか。それやったら並びますもんね。

千原ジュニア:ウソじゃなく。

ケンドーコバヤシ:「女子大生が使ってたものです」?

千原ジュニア:でも、それいいと思うのは男性だけで。女性は「だから何なの?」ってことやん。

ケンドーコバヤシ:ああ…なんやろ。想像もつかへんなぁ。

千原ジュニア:でも、そういうことやわ。まず売れないのは、誰がここで、言うたら裸で…みたいなこともあるやろうから。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:誰が寝てたか分からん、その胡散臭さというか、そこをどう払拭さすかっていう。

ケンドーコバヤシ:「物置に使われてたベッドです」?

千原ジュニア:ああ、人は寝てません…でも、そやから「よっしゃ、ほんなら買おう」とはならんな。

ケンドーコバヤシ:ならないですね。

千原ジュニア:そこに書いてた一言が、「どんな高級ホテルも、ベッドは中古です」と。

ケンドーコバヤシ:おお。

千原ジュニア:新品ではありません、と。

ケンドーコバヤシ:平均化させたわけですね。

千原ジュニア:「ああ、ホンマやわ。買おう、買おう」って無茶苦茶売れたんやって。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほど。

千原ジュニア:それはそうや、高級ホテル、何十万って言うて飛び込んでるベッド、色んな人、それこそ国も違えば、男女も違う。

ケンドーコバヤシ:初日だけですもんね、新品は。上手い。

千原ジュニア:なぁ、気持ちエエわ。

ケンドーコバヤシ:賢い、発明家の才能ありますね。

タイトルとURLをコピーしました