マヂラブ野田クリスタル、コヤッキー・とーやを迎えての『ワンピース』考察SPで冒頭からネタバレ全開の暴走に「のっけから出ちゃってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、コヤッキー・とーやを迎えての『ワンピース』考察SPで冒頭からネタバレ全開の暴走に「のっけから出ちゃってた」と語っていた。

村上:先週はですね、スペシャルウィークでございまして。コヤッキーチャンネルからですね、コヤッキーさんととーやさんが来てくれました。

野田クリスタル:ねぇ。

村上:夏の『ワンピース』大考察スペシャルということで。

野田クリスタル:はい。

村上:年一やっております、もう風物詩と化しております。

野田クリスタル:うん。

村上:年一でやってかないと、野田さんが暴走しちゃうと。これをやることで1年間、野田さんがそのラジオで考察をちょっと我慢できるということで。まぁ、その必要悪じゃないですけど(笑)やっとかないと、他の回が台無しになってしまうってことで、一応やっております。

野田クリスタル:やっぱ今回やってみて思ったけど、前回よりも溜まってたね。

村上:あ、溜まってましたか?

野田クリスタル:やっぱもうのっけから出ちゃってたから。

村上:言わないでくださいね、今は。

野田クリスタル:パーッて出たから。

村上:スタート前じゃないですか。コヤッキーチャンネルさんを呼ぶ前から。

野田クリスタル:呼ぶ前にもう出ちゃってるから。

村上:言っちゃいけないことを(笑)普段だったら言っちゃいけないことを、スパンって言って、「あ、これはもうキテるね、飛ばしてるね」と思いましたけども。

野田クリスタル:うん(笑)

村上:妻がちょっと苦言を呈してました(笑)

野田クリスタル:あ、そうですか。

村上:さすがになさすぎる、と。その振りかぶりが(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)したって(笑)

村上:こっちも身構えたいんだって(笑)

野田クリスタル:したよ、めちゃめちゃしたよ。

村上:「今言う?」ぐらいの感じで言ったじゃない。

野田クリスタル:「ネタしますよ、しますよ」って僕ね、ずっとしまたよね。

村上:「今日は」みたいな雰囲気だったじゃないですか。「今、言いますよ」っていうのがないから、「ああ…」って思ったって(笑)

有吉弘行、『ワンピース』が最終回を迎えたら「マヂラブ野田クリスタルの考察で振り返ってみよう」と思っていると告白
2024年6月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ワンピース』が最終回を迎えたら「マヂラブ野田クリスタルの考察で振り返って...
マヂラブ野田クリスタル、『ワンピース』のドロピザによる考察を絶賛「ワンピースの正体を…」
2023年6月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『ワンピース』のドロピザによる考察を絶賛していた。 村上...
タイトルとURLをコピーしました