マヂラブ野田クリスタル、コロチキ西野がボディビル大会直前で絶不調だったことについて苦言「マッチョのイメージが悪くなるようなことだけはやめて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年7月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、コロコロチキチキペッパーズ・西野創人がボディビル大会直前で絶不調だったことについて苦言を呈していた。

野田クリスタル:前、番組も一緒になりましたよね?コロチキと。

村上:収録ね。だから本当、大会直前みたいな時に一緒でしたよね。

野田クリスタル:うん。

村上:「絞り絞り切ってます」ぐらいのところで。

野田クリスタル:うん。で、もう声を張ってるのは分かるんですけども、聞こえないんすよ。

村上:うん(笑)

野田クリスタル:「声が出てない」っていうのはこういうことなんだっていうのが凄い分かるっていうか。

村上:あれね、結構ムズいですよね。本当に狙ってやろうとしても。

野田クリスタル:無理、無理。どうやってやってんだろう、あれ。

村上:表情は怒ってて、口も凄い開いてるんだけど、全然声出てないっていう(笑)

野田クリスタル:なんかその電話ボックスの中で大声出してるみたいな。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:感じなんだ、ずっと。めっちゃ声出してるの分かるんだけど、全然聞こえないっていう。遠いんだよね、声が。

村上:あれは何ですか?パワーが足りないってことですか?(笑)あんなムキムキなのに(笑)

野田クリスタル:ないんですから、燃料が。

村上:燃料がない?筋肉ムキムキだけども。

野田クリスタル:どんなにいい車でもね、ガソリンが入ってなければ。

村上:なるほど、ガソリンが入ってないってことですね。

野田クリスタル:走らないわけですから。ヒドかったですね、ずっと。ツッコミも何もかも。

村上:はい。

野田クリスタル:ツッコミも遅い。

村上:「なにを…やってんねん…これぇ…」みたいな感じですよね(笑)

野田クリスタル:で、ボケはつまらなくて潔いっていうか。スベっても気にしない、みたいな。

村上:ふふ(笑)なんか凄いちゃんと前出てきて、凄いスベって。でも、なんか誇らしげに帰っていきましたよね(笑)

野田クリスタル:ヤンキーだよなぁ、もう。迷惑だよな、たしかになぁ。

村上:鍛えると、そうなるんですか?

野田クリスタル:いや、鍛えてもそうはならないですよ。

村上:怖くないんですか?そのスベるのが。

野田クリスタル:鍛えて、そうなるわけじゃなくて。あの状態になるとね。

村上:ああ。

野田クリスタル:極限状態、もう体の中のエネルギーが全部もう枯渇して。

村上:脳が回らない、みたいな。

野田クリスタル:活動するためのエネルギーがないんで。それでもう、動けなくなってるんで。

村上:うん。

野田クリスタル:もうどうすることもできないです、あれは。

村上:はっはっはっ(笑)まぁ、近日中にね、その番組放送されると思いますんでね。ぜひともちょっと確認して欲しいですね。

野田クリスタル:一個もオンエアされてないんじゃないですか、もう。つまんなすぎて。

村上:はっはっはっ(笑)ただムキムキの奴がいる?(笑)

野田クリスタル:いる(笑)

村上:ムキムキかどうかも、服着てるからあんまわかんないです(笑)ただ、元気のない奴がいるっていう(笑)

野田クリスタル:いや本当さ、みんなその改めてさ、これからボディビル大会出る人もいるでしょう、芸人で。

村上:はい。

野田クリスタル:マッチョのイメージが悪くなるようなことだけはやめて欲しいです。

村上:まぁ、だから僕らも1回だけ収録一緒だっただけですけど、各所であれが起きてるわけでしょ?

野田クリスタル:うん。

村上:僕らと一緒の収録でも、むちゃくちゃやって。

野田クリスタル:うん、一回このクリスタルジムのコンプライアンスを受けていただいて。で、公認バッジを受け取って。

村上:あるんですね、ノーステロイドバッジが(笑)

野田クリスタル:ありますんで(笑)それを受け取って、ちゃんと正式に「私はナチュラルですよ」ということを世間に認めてもらって出ましょうよ、と。

村上:それが一番よろしいってことですね。

東野幸治、コロチキ西野から「性格の悪さ」を露呈させられたのは東野のせいであるとクレームを言われる「『マルコポロリ』で…」
2024年7月7日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、コロコロチキペッパーズ・西野創人から「性格の悪さ」を露呈させられたのは東野のせいであるとクレームを言...
マヂラブ野田クリスタル、安藤なつと青木マッチョが交際することにとやかく言うことはないが一つだけやめて欲しいことがあると発言「クリスタルジムでは…」
2024年2月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、安藤なつと青木マッチョが交際することにとやかく言うことは...
タイトルとURLをコピーしました