東野幸治、M-1グランプリ2021で同年代の錦鯉が優勝したことに「継続は力なりだなぁって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、M-1グランプリ2021で同年代の錦鯉が優勝したことに「継続は力なりだなぁって思って」と語っていた。

東野幸治:錦鯉君が。ほぼ同い年ですけど。長谷川君なんて、50歳。俺、54歳。だから凄いなぁってことで。

今日、『ワイドナショー』で昼、夕方、収録してきまして、会ってきましたけども。本当にだから、喜んでらっしゃったなぁっていう。

だから、継続は力なりだなぁって思って。良かったなぁって思って。で、決勝のことはあーだこーだ言うもんじゃないっていうのはちょっと思ったので。

東野幸治、松本人志が過去に『ワイドナショー』でM-1審査員を芸人たちが引き受けてはくれないのに好き勝手言っていることに憤っていたと明かす
2021年12月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志が過去に『ワイドナショー』でM-1審査員を芸人たちが引き受けてはくれないのに好き勝手言っているこ...

敗者復活、やったらええかなって思って(笑)

タイトルとURLをコピーしました