アインシュタイン稲田、金属バットが霜降り明星ら「お笑い第7世代」に染まって「7の顔になってきてる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月17日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹が、金属バットが霜降り明星ら「お笑い第7世代」に染まって「7の顔になってきてる」と発言していた。

稲田直樹:ネタ番組で呼んでもらって行くと、やっぱ第7世代の奴らおるんですよ。

河井ゆずる:いますね、四千頭身、かが屋。

稲田直樹:納言、金属バットも。

ケンドーコバヤシ:うん。

稲田直樹:やっぱり、金属バットも「7の顔」になってきてますもん。

紗倉まな:7の顔(笑)

ケンドーコバヤシ:あんなハグレもんみたいな奴らが?

河井ゆずる:いや、もっと汚かったんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

稲田直樹:僕は特にインディーズライブとかでもよう一緒に出てて、僕がアキナさん、和牛さんとアインシュタインでやらせてもらってるやつとかを見て、「兄さん、芸能人になりましたね」って言ってきたのに、アイツらの方がもう芸能人ですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

稲田直樹:慣れてますもん、東京。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

稲田直樹:ビクビクしてない、僕みたいに。廊下歩くのに。

ケンドーコバヤシ:うん。

稲田直樹:靴もかかと踏みながら歩いて。

ケンドーコバヤシ:手慣れたもんや。

稲田直樹:アイツこそテレビ人ですよ。友保。

ケンドーコバヤシ:友保(笑)

河井ゆずる:カッコエエ名前の(笑)

稲田直樹:カッコエエ名前の(笑)

ケンドーコバヤシ:そうか(笑)

稲田直樹:変わってまうわ、7の奴。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました