ケンドーコバヤシ、ウィル・スミスがアカデミー賞授賞式で見せた「ノーモーションフックの凄さ」を賞賛「拳握ってたら一発KO」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月2日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ウィル・スミスがアカデミー賞授賞式で見せた「ノーモーションフックの凄さ」を賞賛していた。

ケンドーコバヤシ:アカデミー賞の授賞式。今、結構テレビとか見てきたら、「やっぱり暴力はよくない」とかね、そんなこと言うんですけどね。

どのコメンテーター、誰一人語ってなかったなぁって思うのはね、こんな時、やっぱり俺もワイドショーみたいなん出てたらよかったなぁって思ったけど。

賞賛すべきはウィル・スミスのね、ノーモーションフックの凄さ。あれは凄いですよ。平手やったからね、あれで済んでたけど、拳握ってたら一発KOの。

あれやっぱりね、フィニッシュ取り切れない日本人格闘家にも見て欲しかったし。クリス・ロックがね、いくら平手打ちやったとは言え、あれ脳震盪起こしたまま…恐らく両足でしっかり立っててね。「今日はテレビ史に残る夜になりそうだ」って、あのコメントを言う余裕、あのタフネスさ。

いやぁ、スーパーファイターやったなぁって思います、あれ(笑)いい試合みたいなぁ、みたいな。直前に課金してね、青木真也vs秋山成勲の試合見てて、大興奮しててんけど。興奮冷めやらぬまま、またスーパーファイト見れたからね。

爆笑問題・太田、ウィル・スミスのビンタ騒動で「日野皓正を思い出した」と発言した田中に苦言「ほじくり返すなよ、お前」
2022年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウィル・スミスのビンタ騒動で「日野皓正を思い出した」と発言した田中に苦言を呈していた。 田中...
爆笑問題・太田、ウィル・スミスのビンタ騒動で妻ジェイダの心境は「微妙な気持ち」だったと思う理由
2022年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ウィル・スミスのビンタ騒動で妻ジェイダ・ピンケット=スミスの心境は「微妙な気持ち」だったと思...
タイトルとURLをコピーしました