マヂラブ野田クリスタル、THE Wであぁ~しらきを前にかつてM-1グランプリで上沼恵美子に言われたセリフを言いそうになったと告白「どうやってここまで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、THE Wであぁ~しらきを前にかつてM-1グランプリで上沼恵美子に言われたセリフを言いそうになったと告白していた。

村上:野田さんがね、THE Wやってましたね。

野田クリスタル:やってましたね、THE W。

村上:優勝、紅しょうがっていうことになりましたけども。

野田クリスタル:ええ、やってましたね。

村上:もう凄かったですか?ウケの方は。

野田クリスタル:いやぁ…

村上:紅しょうがは。

野田クリスタル:凄かったよ、大暴れだよ。

村上:大暴れ、凄いですねぇ。誰がどう見ても?納得の?

野田クリスタル:そうですね、まぁでも、接戦でしたけどね。

村上:ああ、そうですか。2位みたいなの分かりにくいですよね。2位は分かるのか。

野田クリスタル:2位はね、エルフだったんですけど。

村上:予選の段階のランキングみたいなの、ちょっと見えづらいすでよね。

野田クリスタル:うん。

村上:倒していく形式だからね。しらきさんは何位だったんですか?結局。

野田クリスタル:え?

村上:しらきさん(笑)

野田クリスタル:失格。

村上:失格になったんですか?(笑)

野田クリスタル:じゃなかったでしたっけ?

村上:失格になってるんでしたっけ?一回、勝ったように見えたんですけど(笑)

野田クリスタル:あ、本当ですか(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:ゴールしてないと思います。競馬で言うところの、落馬みたいな。

村上:落馬みたいな状態で?(笑)で、落馬同士だったから…ってことですか?(笑)

野田クリスタル:うん。どっちかにしよう、順位はつけよう、みたいな感じになったんじゃなかったでしたっけ?

村上:面白かったですねぇ、しらきさんは。凄いですね、あの方。

野田クリスタル:しらきさんは凄いわ、あの人は。

村上:とんでもないですね(笑)

野田クリスタル:うん、何があってここまで来たんだろうって。M-1でもありましたけど、「君たち、どうやってここまで上がってきたんや?」っていう、幻のセリフありましたけど。

村上:我々ですよ、そう言われたの。

野田クリスタル:幻のセリフがありましたけど。

村上:我々が浴びせかけられたんですよ。

野田クリスタル:あれをその…僕が言いそうになりました。

村上:はっはっはっ(笑)あんなに辛かったのに(笑)

野田クリスタル:「君たち、どうやって上がってきたんや?」って(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:「君はどうやって上がってきたの?」って(笑)

村上:しらきさん、どうやってここまで上がってきたんですか(笑)

野田クリスタル:言いそうになりました(笑)

村上:ちょっとニュアンス違いますけどね(笑)本当、褒め言葉ですけどね(笑)

野田クリスタル:うん、好みです。「どうやって上がってきたんや?」って。

村上:そうです、はい(笑)大好きです、笑いました(笑)

マヂカルラブリー・野田クリスタル、M-1グランプリ2017で上沼恵美子にガチのダメ出しをされて楽屋で相方・村上に「もう漫才できないけど、どうする?」と言ったと明かす
2021年3月9日からAbemaTVで配信中の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ2017で上沼恵美子にガチのダメ出しをされて楽屋で相方・村上に「もう漫才できないけど...
マヂラブ・野田クリスタル、上沼恵美子の話題を「触れてもいいし、触れなくてもいいです」とやすともの番組スタッフに5回念押しされたと告白「逆に怖ぇんだけど」
2021年3月25日放送のABCテレビの『やすとものいたって真剣です』(毎週木 23:17 - 24:17)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、上沼恵美子の話題を「触れてもいいし、触れなくてもいいです」と同番組スタッフに...
タイトルとURLをコピーしました