ハライチ澤部、M-1グランプリ2021敗者復活の前日の夕方に岩井から新ネタ台本が送られてきた時の心境を告白「なに?え?え?…知らないネタきたけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、M-1グランプリ2021敗者復活の前日の夕方に岩井から新ネタ台本が送られてきた時の心境を告白していた。

岩井勇気:ハイになって作って。で、夕方頃ですよ。「できた!」って思って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、受け取った時はどうだったの?

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:受け取った時は、「あ、なに?え?え?…知らないネタきたけど…」って。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:「これなに?これなに?」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:「これなに?なに?ねぇ、知らないネタきたけど」って。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「あれ?俺が凄い喋る、知らないネタきたけど」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:思ったね。

岩井勇気:ああ、思ったんだ(笑)

澤部佑:うん。

岩井勇気:でも、そんな気はしてなかった?どうだった?

澤部佑:ああ…新ネタとは思ってなかったかな。でも、全然予選とかでやってなかったネタの可能性もあるのかなぁって思ってたけどね。

岩井勇気:ああ、なるほどね。

澤部佑:うん。

ハライチ岩井、M-1グランプリ2021敗者復活で新ネタを披露しようと考えたのは敬愛する爆笑問題のことが頭をよぎって「最後まで攻めよう」と思ったからであると告白
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリ2021敗者復活で新ネタを披露しようと考えたのは敬愛する爆笑問題のことが頭...
ハライチ岩井、M-1グランプリ2021で前日に2本ネタ作りをして「敗者復活と決勝の3本で全て別のネタ」で勝負するつもりだったと告白
2021年12月20日配信のAbemaTVのネット番組『スピードワゴンの月曜THE NIGHT』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリ2021で前日に2本ネタ作りをして「敗者復活と決勝の3本で全て別のネタ」で勝負するつも...
ハライチ岩井、M-1グランプリ2021の準決勝で「もうM-1って感じじゃあ、俺らなくなっちゃったのかな」と寂しい気持ちになった理由
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリ2021の準決勝で「もうM-1って感じじゃあ、俺らなくなっちゃったのかな」...
タイトルとURLをコピーしました