ハライチ岩井、M-1グランプリでの戦いから下りたら心から視聴者として見ることを楽しめたと告白「お笑い始めてから、あんなにM-1をなんか楽しく見れたことはない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリでの戦いから下りたら心から視聴者として見ることを楽しめたと告白していた。

澤部佑:言ってたもんね、終わってさ、楽屋戻ったときも。

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺とかマネージャーとかいて、俺に向かって「そうだよな、俺らM-1で優勝できる漫才師じゃないんだよ」って(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:二人で「そうだなぁ」って(笑)

岩井勇気:そう。楽屋戻って、そんな話をしながらも。

岩井勇気:M-1の続きをモニターで見てた時は、「本当に面白い」って思って見てたな。

澤部佑:楽しかったなぁ。

岩井勇気:他のファイナリストの漫才をね。

澤部佑:最高の時間だったなぁ、あの時。

岩井勇気:うん。

澤部佑:錦鯉さんの漫才もね。もうめちゃくちゃ面白くてね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:なんかすげぇ盛り上がってたよな。

岩井勇気:なんか俺はお笑い始めてから、あんなにM-1をなんか楽しく見れたことはないね。

澤部佑:ああ。なんか変な気持ちはずーっとあるからね、見る時もね。

岩井勇気:うん、そう。

ハライチ岩井、M-1グランプリは「お笑いを始めるきっかけだった」と熱き思いを語る「高校の卒業文集にも『将来の夢はM-1優勝』って書いてるしね」
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリは「お笑いを始めるきっかけだった」と熱き思いを語っていた。 ...
ハライチ岩井、「俺らはM-1で優勝できる漫才じゃないんだ」と悟った時に晴れやかな気持ちになった理由
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、「俺らはM-1で優勝できる漫才じゃないんだ」と悟った時に晴れやかな気持ちになった理由につい...
ハライチ岩井、M-1グランプリ2021の準決勝で「もうM-1って感じじゃあ、俺らなくなっちゃったのかな」と寂しい気持ちになった理由
2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1グランプリ2021の準決勝で「もうM-1って感じじゃあ、俺らなくなっちゃったのかな」...
タイトルとURLをコピーしました