ハライチ岩井、澤部が養成所を卒業したての後輩に舐められて何も言い返さなかったことで「そりゃあイジメについてのインタビュー記事出るわ、Yahoo!ニュースに」と発言

2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑が養成所を卒業したての後輩に舐められて何も言い返さなかったことで、「そりゃあイジメについてのインタビュー記事出るわ、Yahoo!ニュースに」と発言していた。

澤部佑:俺らがちょっと『レッドカーペット』とか出だして、ちょっと売れ出し始めたぐらいに、養成所の謝恩会に呼ばれたのよ。「挨拶してくれ」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ちょっとテレビ出始めて、一番調子にも乗ってて、気持ちいいよね。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:より後輩への挨拶が。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「お前らもこっちこいよ」って格好つけて言って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、それ終わって、トイレ行ったの。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:で、トイレにいたらその年の卒業生が後から3人ぐらいトイレ入ってきて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、その中の一人の奴が「なんか、ハライチだかハライテだかしんないですけど、面白いと思ってないですから」って。

岩井勇気:うわっ、ヤバッ。

澤部佑:で、他の子の2人とか「すみません、すみません」みたいな感じだったの。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:俺も、それはプッチーンよね。

岩井勇気:ふふ(笑)ダセェな(笑)

澤部佑:「ちょっと、そんなこと言わないでよぉ」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)弱っ(笑)

澤部佑:プッチーンだから、ブチギレだから、白目剥いて。「そんなこと言わないでよぉ」って。

岩井勇気:弱っ。

澤部佑:「やめてよ、そんなぁ」って。「分かった、分かった、はい、はい、はーい」ってトイレから逃げるように出たんですよ。

岩井勇気:そりゃあイジメられてた記事出るわ、ウェブに。

澤部佑:はっはっはっ(笑)やめろ、Yahoo!の記事(笑)俺のイジメについてのインタビュー記事(笑)

岩井勇気:イジメについてのインタビュー、受けるわそれは(笑)

澤部佑:ぞれはそうだよ。根っからのそういう体質なんだもん(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事