ハライチ岩井、M-1で敗者復活から勝ち上がるも「スタッフが誰も案内してくれない事件」でもう一度舞台に戻ることになってしまったと明かす

2021年12月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、M-1で敗者復活から勝ち上がるも「スタッフが誰も案内してくれない事件」でもう一度舞台に戻ることになってしまったと明かしていた。

澤部佑:決勝に行きましてね。

岩井勇気:はい。

澤部佑:敗者復活から、なんか…

岩井勇気:決勝へ行かせてもらいましたね。

澤部佑:行かせていただきまして。凄かったね、なんかね。

岩井勇気:いやぁ、凄いよもう本当に。お祭りでしたね、決勝はもうね。

澤部佑:決勝はね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:まぁ、わちゃわちゃはわちゃわちゃだもんね、敗者復活から上がって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:もう走って、スタジオ行って、みたいなね。

岩井勇気:ねぇ。昔はもっとね、大井競馬場からとかだったからね。

澤部佑:ねぇ、そうそう。東京無線乗ってね(笑)

岩井勇気:そう(笑)

澤部佑:で、移動して、みたいなのあったね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:懐かしい。で、安田大サーカスの団長が途中までついてくとかっていうボケとかありましたけど。

岩井勇気:あったんですけども。

澤部佑:うん。

岩井勇気:今は、テレ朝の前の広場でやってますから。

澤部佑:広場でね。

岩井勇気:一応ね、敗者復活からスタジオに行く導線は確保されたんですけどね。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:スタッフが誰も案内してくれないって事件もね。

澤部佑:うん。「ダメです。ステージ、一回戻ってください」って。

岩井勇気:ふふ(笑)舞台上、上げられちゃって(笑)

澤部佑:「出てください、もう一回」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:なんかね、背中を押されるように。

岩井勇気:バタついてましたね、あれはね。



ハライチのターン

本日の人気記事